忍者ブログ
admin≫
KinKiさん以外のことの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い~ 

 ここ数日暑さに負けそうな状態です。
 PCのメンテを寝てる間にやろうと思ったら機械熱で部屋の温度34度で寝れなくて今日はかなり睡眠状態がめちゃくちゃです(・ω・;)
 明日大丈夫かな・・・。
 さて、昨日と今日は27時間テレビ見てました、
 土曜日はお昼くらいまで寝てたし、金曜の夜は珍しくFFやるより睡魔が勝ってやってないし・・・。
 お昼まともに食べずに仕事をしていたら疲れがたまってたようです(・ω・;)
 仕事は相変わらずやることいっぱいなんですが、なぜか終らない。
 前回はもうちょっと余裕あったのになぁという状態だったりします。
 ん~。
 システム変わって振り回されて、消費税率変更の影響で作成する報告書が倍になってたりするけれど一人で作らなきゃいけないからかな。
 とりあえず、ぶっ倒れないようにはしなきゃねと思うのですが、忙しくなるとお昼抜くので暑さに負けて・・・とかにならないように気をつけようと思います。
 そして、27時間テレビを見ていて思ったのですが・・・
 KinKi Kidsのライブはいつになるの~~~~!
 そう思っちゃいました。

拍手

PR

かな~~~りお久しぶり 

 またまた久しぶりになりましたが。
 生きてます(`・ω・´)
 7月から職場内で新しく部署ができてそちらの部署に変わって、社員の方が2人着いてくださった状態でシステムの説明とか先月バタバタでできなかったものを作業とかで色々ありで過ごしてます。
 いや、ほんとなんでこんなにやってないことあるの?とかな状態だったのは社内システムの影響だろう・・・とか思いつつ仕事してますが(;・∀・)
 まぁ、もう1つ問題があって明日たぶん打ち合わせ入るだろうなぁと。
 とりあえずの私の解決方法が却下されたら7月と8月私お昼休憩なしね的な絶望感が見えてたりもします。
 最近理想はいくらでも言えるけど、それを実現させる人はどれだけの努力が必要なのかをわかって欲しいとか思ったりもしてます。
 これって、いろんなところで当てはまるよねと。
 さてさて、楽しみなこととしては屋良っちの道化の瞳が劇場枠の先行で当たりまして、フォロワーさんとダブったら大変だよねって思って別々の日で申し込んだら2週連続観劇ということに。
 しかも結果の時に座席がわかるのですが、両日とも3列目とかΣ(・ω・ノ)ノ
 まじか~~~!!と帝劇だとそんなお席来た事ないよね_| ̄|○って思ったりもしてます(笑)
 後は・・・。
 今のところないかな?
 あっ、来週の月曜日は記念日だしお出かけです。
 
 とりあえず、これからハードですがまた今年も夏休みなしで挑みます。
 結局仕事量減ったかというと微妙な気配・・・な気がします(;・∀・)

拍手

シスター・アクト2回目 

 日付が変わってますが、21日の夜のシスター・アクト「天使にラブソングを」を観劇に行ってきました。
 初日を観劇して、今回が2回目。
 と言っても、今回でラストですが。
 でも、楽しいからまた観たいな~って思ったりもしてますが、色々出費があるから・・・ね(;・∀・)
 住民税高いよ_| ̄|○
 定期券更新だよ_| ̄|○
 マンションの更新費用高かったよ_| ̄|○
 ということで、今日は2階席。
 一番端っこだったのですが、やっぱり私端っこ好きかも。
 色々裏が見えたりするからね。
 あ~、こうなってるんだって思いつつ観たりしちゃいますが(;・∀・)
 舞台はすごく楽しくて今回のカーテンコールはみんなで歌って踊るというのがあってすごい楽しかったです。
 後はね、神父役の村井國夫さんがめちゃくちゃ面白かったです。
 森さんも歌声すごいよな~ってほんと思うし・・・と色々とありますね。
 で、今日の公演後にお見送りがあって、初めての体験をしたりも。
 大澄賢也さん、藤岡正明さん、KENTAROさん、上口耕平さんがお見送りしてくださいました。
 いや~、帝劇はSHOCKしか行ったことないから色々新鮮ですね(・∀・)
 2公演だけの観劇でしたが、楽しかったです。
 そっか、2階席と言えば・・・。
 SHOCKで光ちゃんが着地するところ。
 あそこって普段照明が埋め込まれてる部分なんですね。
 その通気って感じのところに光ちゃんが着地してたんだな~と。
 いつもA列のセンターなんてまじまじと見たことなかったからちょっと楽しかったです。
 今のところ後は屋良っちの舞台と、ふっとん・・じゃなくて西川くんの舞台も観に行ってみたいな~って思ってます。
 チケット取れればいいなぁと。
 後はSHOCKですよね。
 SHOCKは大阪のみ申し込む状態です。
 当たればいいな~と思いつつ当たるかどうかわからなくて怖すぎです(;・∀・)

拍手

暑くなってきた 

 今日は朝から健診ということでいつもどおりの時間帯に家を出て・・・ってことをしたのですが、天気がよくてよかったと思ったりしました。
 雨降ると休みの日って出たくないですからね(;´Д`)
 ってことで、午前中は健診でしたが、とりあえず変わりなし・・・かな?
 左目が最初ほとんど見えなくてあせりましたが(もちろんコンタクトありで)
 その後はご飯食べて暑いからってことで帰宅。
 部屋の方が暑いです_| ̄|○
 その後は父の日のプレゼントが無事実家に届いたので父親から電話があったのですが、寝てたから半分寝ぼけて電話出たので何を話したか覚えてない・・・(;・∀・)
 でも、喜んでもらえたしよかったかな。
 さて、明日はのんびりモードにしようかな。
 そろそろお家大好きの状態だと暑さに負けそうな気がします_| ̄|○

拍手

朝4時に起きたり・・・ 

 この時間に起きてたりします。
 寝てないわけじゃなくて、E3というゲーム関連でナナーミーゴスさんの映像があるということで見るために4時に起きたという。
 いや~、すごいね自分。
 普段いつも起きる時間に起きれないのに((((( ̄∀ ̄; あはは…
 仕事を20時までして帰ってきてちょっとご飯食べて23時前に仮眠して、どヤ!前に起きて、まさかのどヤ!で読まれた~~~!!!と騒いで、テンション上がって2時過ぎまで寝れなくて、目覚ましアラームより先に目が覚めたという。
 何これ(・∀・)
 いつもなら23時とかに寝落ちると基本1時過ぎまで寝てて「どヤ!終った・・・」って事が多いのですが、なぜか仮眠しようと思ってセットしていたアラームより先に目が覚めたんですね。
 何かに呼ばれた?って感じで。
 で、どヤ!を聞いたら読まれましたΣ(・ω・ノ)ノ
 今回読まれた内容はツイッターのフォロワーさんと送ってみたら面白そうだよね。って話していたのを送ったんですが、まさか読まれるとは・・・って状態でした(笑)
 で、予想したとおりの反応だったのである意味面白かったという(笑)
 ちなみに3月5日に送ったメールが読まれたという状態でした。
 ちなみに剛くんがコントって言ってましたが、コメントって書いてました私。
 (今聞きなおした)
 PCでメール送ってたので全文↓
  先日NEWSのラジオのエンディングで手越くんが
  「王子様となって姫たちに一言言っておやすみのチュー。普段手が届かない恋。」という設定でおやすみのコメントを言っていました。
  同じ設定でKinKiのお二人もコメントしてみて欲しいです。
  ぜひお願いします。
 こう書いて送ってました私。
 そして、4時30分から5時までナナーミーゴスさんの演奏聴いて、今また寝ようか悩んでます。
 たぶん寝ても起きれる・・・よね?(・ω・;)
 で、結局睡眠時間が本日めちゃくちゃですが、仕事・・・。
 まぁ、いっか・・・(・ω・)(マテ)

拍手

忙しいモード 

 最近久々にハードモードだったりします。
 仕事のシステムが変わって色々とやることが増えてヽ(`Д´)ノな感じで日々過ごしてます。
 なので今週はかなり寝てた(;・∀・)
 そんな状態で今日は久々に光ちゃんがSMGOを更新。
 昨日というか今朝4時くらいに寝付いた私ですが、その時にもしかしてなにかあるんじゃない?って思ってたらありました。
 とりあえずねソロのお仕事っぽい気配ですが、日程が_| ̄|○な状態にならないような日程にしてください(´・ω・`)
 あとはお金の問題が・・・_| ̄|○←今年はマンションの更新でかなりの出費した人
 剛くんのは平日だったので諦めましたし。
 月初に夏休み取れるか!な8月だからね東京は。
 お知らせとか色々届いてますが、相変わらず仕事で諦めるとかの日々だったりします。
 9月末まで更新したけどいつになったら楽になるんだろ・・・って思ってます(´・ω・`)

拍手

天使にラブ・ソングを 

 今日から森さんが出演されている舞台、『天使にラブソングを』が帝劇で始まりました。
 ってことで、行ってきました初日!
 初のSHOCK以外の帝劇の舞台。
 すっごいドキドキしました。
 SHOCKは嬉しいことに毎年観劇する機会をいただけてますが、それ以外の舞台となると初めてですからね。
 あっ、帝劇のロビー内でもSHOCKの時はここにあれがあるのにないのねとか色々見てました。
 そして、内容は映画では2の方をよく見てたのでストーリーどうだったっけ?とかなりましたが(;・∀・)
 でもね、ゴスペルのところ森さんをはじめ出演者の歌声がすごくて感動しました。
 そして、お客さんも手拍子すごくてすっごい盛り上がって楽しすぎました。
 今回A席だったのですが、このA席が1階のU列だったんですね。
 普段S席として見てるからあまり違和感がなかったという(・∀・)
 客席を出演者の方が2幕で走り回るシーンがあっておぉぉ~!ってなったりして見てました。
 で、こうなると2階席でも見てみたいな~って思って21日にもう一度行くことにしました。
 
 色々と思ったこととかありますが、プラトニック始まってるのでこれくらいで(笑)
 って、またまた久しぶりに書いてますが、今月はもうちょっと更新する気力を出そうよ自分とか思ってます。

拍手

かなり久しぶり 

 とりあえず生きてます(オイ)
 かな~り久々です。
 最近睡眠サイクルがまたおかしくなってまして、10時くらいに一旦寝落ちして、12時過ぎに目が覚めてお風呂に行ってどヤ!聞いて、2時過ぎに寝付いて、5時30分くらいに目が覚めて、めざましなるまでまた寝て・・・ってのを繰り返してます。
 週末にはたまに出かけたりして気分転換してます。
 もうね、システム新しくなってからぐだぐだしすぎでイライラしすぎちゃってるんですよね(・ω・;)
 (処理期日の2日前とかでも処理方法決まってないとか)
 ってことで、睡眠状態がまためちゃくちゃになりつつあるのかもしれないのは確かなんですよね。
 だから眠いって思ったときに寝る状態が増えてたりして寝れなくなって・・・の繰り返しです。
 どこかでリフレッシュしなきゃなぁと思いつつ何がいいんだろうね?
 なんか社員旅行の話も出てきてるのですが、2つ候補があって1つの行く期間が5月30日から6月1日。
 聞いたの5月16日です。
 正直呆れたというか何というか・・・。
 仕事関係は全く決まらないのにこういうのだけはどんどんきまってきてて(ノ`⌒´)ノ 彡 ┻━┻って状態だったりします。
 もう一つは6月ですが・・・。
 その日予定決めてるのにキャンセルしろとか言われないよね・゜・(つД`)・゜・
 まぁ、明日聞いてみますが。
 あとは創立記念日が今年は日曜日だから振休になりますの通知が2週間前にくるとかね。
 私その休みになった日結構重要な業務の予定日だったんだが・・・。
 とまぁ、色々とあったりでイライラしてる日々だったりはします。
 一応5月の忙しい仕事第1弾はほぼ終わりそうなので次は第2弾ですが・・・。
 
 う~~~。
 癒される時間がすごくほしいって思ってしまいます。

拍手

びっくりした~ 

 身体は寝てるけど、頭は起きてるって状態を久々に感じてたら地震が起きました。
 千代田区で震度5弱。
 うちの方は震度4だったっぽいです。
 ほんとびっくりした(・ω・;)
 って、5月に入ってブログ書いてなかったのね私(;・∀・)

拍手

設定変えて・・・ 

 昨日IE使わないように的なニュースがあったので家のPCの設定を変えたりしています。
 ってことで、この記事。
 クロームを使用しています。
 仕事で色々と使ったりしてたので特に不便とかないんですけどね。
 最近IEの方が起動遅かったりしたし・・・。
 ブックマークとかを移して・・・とやってます。
 職場では何も通達なかったから管理の人に逆に聞いたがな私(・ω・)
 仕事で色々なサイトとか見るときあるしね。
 何もなければなかったでいいし、何かあったときは・・・って思うと困るしね。
 設定はほぼほぼできましたが、個人的には間違ってIE起動しちゃいそうなのが問題点な気がしてます_| ̄|○

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開