忍者ブログ
admin≫
KinKi Kids関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zip! 

 今日の朝のZip!にKinKiさんがコメント出演。


 はい、リアルタイムでは見事に寝てました(`・ω・´)


 もちろん録画してましたけどね( ̄∇ ̄*)b


 ってことで準備しながら録画したのを見ていたら家を出る時間がギリギリだった・・・(;・∀・)


 2人揃ってるのを見たらKinKi Kidsだな~ってやっぱり思います。
 トークとかもホントそんな感じ。


 ラジオについては出演情報をチラホラ耳にしてますが、テレビは出ないのかなぁ・・・。
 とりあえず、ブランチとMusic Japan(スペルあってる?)に出演ってくらい?
 明日のMステの予告がドキドキだな~。


 テレビでたくさん見れたらいいのになぁと思う日々でした。

拍手

PR

ドワンゴのCMが今日から 

 ドワンゴのKinKiさんのCMが今日から流れます。


 だけど、地域少ないんだよね(;´Д`)


 放送地域は関東、東海、関西らしいです。


 以下携帯でチェックした放送情報。
 参考にドゥゾ(o´・ェ・)っ



拍手

▼つづきはこちら▼

なんだかなぁ・・・ 

 新曲発売まで2週間ちょっとになりました。


 だけど、テレビの出演情報とか雑誌の情報とかがまったくない(´・ω・`)


 来週になったら情報たくさん出るんですか?
 
 ソロの時はたくさん情報あったのに、なんでKinKiだとこんなに情報が来ないんだろう・・・。


 タイトルの通り「なんだかなぁ・・・」って状態です。


 なんかKinKi Kidsでテレビにたくさん出たら困ることでもあるんかな・・・。
 そういう風に疑ってしまいます。


 今週の水曜日以降にたくさん情報が出てくれることを祈る・・・ばかりです(´・ω・`)

拍手

会報届いた~ 

 昨日届き始めていると情報のあった会報。


 帰ったら届いていました。


 その上に謎のはがきがあって何?って思ったら郵便局のバイト募集のはがきでした(;・∀・)
 年末年始のなんだろうなぁ・・・。


 さて、会報。


 内容は自分で目で見たい!という方もいらっしゃると思うのでネタバレは書きませんが、最初のころに「わかってるならなぜそれを実行してくれないのか」と言いたくなるような一文が。


 待ってるので早くお知らせください←何となくわかったかな・・・


 そういや、10月。
 スペシャルウィークいつだろう・・・。

拍手

ジャケ写! 

 今日のお昼にジャケ写が解禁。


 仕事してる時にこっそりと見たのですが、かっこいい~!


 個人的には通常の光ちゃんの写真がめちゃくちゃツボでした(*ノωノ)


 あの3種のどれかが看板になって、ポスターはあの写真なのかな?
 すごく気になります。


 ジャケ写のオフショットって出るっけ?
 出るなら買いに行きそうです。
 最近出費がすごいけど(;・∀・)


 というのも、11月11日のナナーミーゴスさんのライブが当選だったのでちょっと楽しみ続きだったりします。
 がっ!
 あの頃って四半期のラストスパート時期なんだよねたぶん。
 とりあえず定時で帰れるようにそれ以外のときに本気出しますけど(笑)


 ってことで、色々と情報が出てきてますが、肝心のKinKiコンはいつですか?
 そこが気になるところです(-_-)(_ _)ウムウム

拍手

651日ぶりの発売! 

 KinKi KidsのNewシングル発売情報きた~~~!・゜・(つД`)・゜・


 長かった、ホント長かったよ。


 変わったかたちの石が発売されたのが2012年1月11日。
 あれから600日以上が経っていました。


 で、新曲発売日が10月23日。
 651日ぶりの発売ですよ。


 ホント長かった。


 いつなんだろ~って思いつつ過ごしてましたからね。


 ってことで、先ほど予約完了しました("`д´)ゞ


 よかった今年の発売ないのかな?って不安だったし・・・。
 発売日まであと42日。
 テレビたくさん出てくれるよね?
 雑誌は出費がたくさんになるから・・・(オイ)


 とりあえず楽しみにしています!

拍手

J-webレポ 

 J-webに花火大会のレポがアップされました。


 帰りの電車の中で読んだのですが「あった!あった!」とかまだ1週間ちょっと前の話なのに懐かしいなぁって思っちゃいました。


 で、レポあってた?
 絶対に公式のレポと自分のレポは読み比べない私だったりします(;・∀・)


 間違ってるかも?って思ったら「ぎゃ~!」って状態だったりしますし(笑)


 


 保存したいけどガラケーだと保存できないのが残念だよね・・・。


 すぐに消えなかったらいいのになぁってほんとに思います。
 いつかさ、J-webのトピックスとかのレポ集出して欲しいなぁとか思っちゃいます。


 無理だろうけどね_| ̄|○


 今日は打ち合わせ、打ち合わせ、報告書・・・とかで力尽きかけてたけど元気を貰った感じです。
 イライラするのはイライラが勝っちゃってたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

拍手

オリスタ 

 今日のオリスタは花火大会&光ちゃんのインタビューで久々に買うぞ!って状態で朝一で買って仕事に行きました。


 今日はお昼休みにチェックできたので昼休み(他の人は仕事中)に真剣に読みましたよ(笑)


 花火大会のレポはセトリは自分のチェックしたりも一応したけど、KinKiさん以外の歌の部分間違ってなかった。よかった(;・∀・)


 あとはこういうことあったなぁって思いつつ見てました。


 光ちゃんが言った「ひまわり短パン!」もちゃんと写っててくれたしね。


 でもね、花火大会・・・。
 見ておわかりだと思いますが、浴衣姿がなかったのよ~~・゜・(つД`)・゜・
 浴衣姿見たかった_| ̄|○
 
 自分は浴衣でしたが(・ω・)


 あとはどうやら来月の少クラプレミアムで見ることができそうとの話。


 今から楽しみです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


 


 さて、私明日からオンラインゲーム2本となりますので更新頻度減るかも・・・しれません(;・∀・)

拍手

花火 

 今朝方昨日の簡単レポをアップしてからそのあと朝5時くらいまでFFやって、スポーツ新聞を買いに行って、もうちょっとFFやってから寝て12時近くに起きたアホです、こんばんわ(`・ω・´)キリッ


 ってことで、あんなレポなのに拍手ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


 今回はホントステージに近かったってのがあってテンション上がりすぎてて自分のメモがほんとにわからなかったと言う状態だったので結構端折ってます。


 明日のWSは大量録画で、帰ってすぐに編集しなきゃ天魔さんが録画できない!って状態になってたりします(現在のWSの録画予約10本以上・・・)


 さて、昨日花火が打ちあがってからはステージは撮影禁止ですが、花火は撮影してもいい状態だったので少しの間だけ撮影してみました。





 うん、うまく撮れなかった(;・∀・)
 写真によっては下のほうに小さな花火が写ってますがあれはモニターに映ってる花火なんですね。
 そういうポジションからだったので花火によっては見えないものもあったりしました(;・∀・)


 しかし、り花火って撮影するより見るほうがいいね。


 一瞬だけどそれがきれいって事で(-_-)(_ _)ウムウム


 この花火がちょうど19時45分頃の花火なのですが、この花火を見たときに
 「去年ってこの花火を仕事帰りの電車の中で見たよね・・・。ってことはこの時間まで仕事してたのかズ―――(-ω-ll)―――ン」
 と一瞬なったりもしました(;・∀・)


 今年が土曜日でよかったよほんと・・・。
 まぁ、平日でKinKiさん出演だったら無理やりでも休みましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 さて、明日からまた仕事ですが、昨日思いっきりペンライト振ったりしたので筋肉痛・・・。
 や~す~ま~せ~て~・・・…(o_ _)o パタッ

拍手

記念日めぐり 

 KinKi Kids CDデビュー16周年の今日。

 やっぱり行かなきゃ!って事で、普段お家大好きな私が珍しく外出しました(明日大雨だったらすいません・・・)

 とりあえず前々から自転車の調子があまりよろしくないってのもあったので行かなきゃな~って思っていたのでよいきっかけだったといえばそうなんですが(笑)

 ということで、自転車を自転車屋さんに預けて行って来ました。

 CDデビュー日なら行かねば!と思うところ。
 豊川稲荷に。

 家から向かうときに表参道駅を経由するのですが、表参道駅は天魔さんのポスターとかがあってじっと見てる人や、私みたいに写真撮ってる人もいました(笑)

 そして、豊川稲荷に到着してお参りをして、撮るでしょ!って事で



 2013年7月21日(日)13時10分のお2人の提灯です。

 やっぱりこの曲聞きながらかな?って思って硝子の少年を聞きながら撮影とかしてました。

 そのあとベンチでちょっと休憩。
 木の葉の間から見える日差しがきれいだな~とか思いながら過ごして、お次は渋谷。

 渋谷は前からちょっと作ろうと思ってた天然石のブレスレットを作りに行ってきました。

 1月、4月、12月の誕生石を入れたいってのを伝えたら一緒に守護石を調べてくれていい感じのブレスレットができました。
 4月は水晶だから入れやすかったんですね。
 で、12月の誕生石はラピスラズリを使ったのですが、私の名前と生年月日から足りない部分を導き出してもらったら必要な色だったんですね。
 1月のガーネットはどこに入れようってなったんですが、ちょうどいい感じの場所に入れれました。
 そして、残りが私の守護石と足りない部分を助けてくれる石を入れて完成。

 明日から仕事に行く時にも身に着けていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

 その後、ファミクラには行ったけど、目新しいポスターがなくて動画を待たずで帰りました(;・∀・)

 で、お祝いケーキはいつものお店。
 ちょうど帰るときにオーナーさんが出てこられててちょっとビックリしましたけど(笑)

 

 あとはちょっとビックリしたこと。
 KinKiさん関係ではないんですが、先日ナナーミーゴスさんがニコ生で収録スタジオからゲリラ配信をしてくれたのですが、なんと!自転車での行動範囲の場所だったΣ(・ω・)
 ちょうどケーキ屋さんに行く途中にここらじゃないっけ?って思ってたらスタジオわかったという。

 こんな近くで!とテンションが上がったのは言うまでもありません(笑)

 そんな感じで今日を過ごしてました。

 KinKiさん16周年本当におめでとうございます!

 ちなみに・・・。
 来年は21日は祝日らしいんですよ。
 土曜日がお休みの方は3連休ですよ。
 3Daysでライブやっちゃいなよ(・∀・)
 とか思ってる朱鈴でした(笑)

 そういや・・・


拍手

▼つづきはこちら▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開