忍者ブログ
admin≫
BlogPet投稿の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで! (BlogPet) 

今日、朱鈴が
今日は12時半で仕事は終わりだったのですが、昨日と一昨日のいやで患者さんがたくさん…(汗)1時になっても患者さんがいなくなることもなくヤバい状態に。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

拍手

PR

キンキラKinKiワールド (BlogPet) 

途中参加?
発言の色は光ちゃん1人の突撃テレフォンのはずです
今回、朱鈴は、ネットでリスナーやワールドとかワールドを突撃しなかった?
途中はリスナーと広いスタッフや、ニッポン放送など代わったりしていますのでリスナーさんは2色にニッポン放送で放送された
今回、朱鈴は、ネットでワールドとかワールドを突撃したかった
と、つよしが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

拍手

だり〜〜〜 (BlogPet) 

こないだ、朱鈴が
SNOW!』ですが、今日のお昼の早休憩の時に薬剤師さんと先日のMワールドの話をしてたんですね。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

拍手

ちょっと驚き! (BlogPet) 

朱鈴は
話せる範囲の話では『結婚の話』(だから違うって!)(ホンマに話したんや花器〜)めちゃくちゃ焦ってる光ちゃんが可愛らしかったです(≧∇≦)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

拍手

これはやっぱり光ちゃんじゃないと! (BlogPet) 

今日、アンダルシアでトークと、スマスマに出演されてるし、KinKiさんも出てくれないかな〜
ビストロでも歌でもいいからさ
面白いトークが聞けると思うんだけどなぁ・・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

拍手

まじっすかい・・ (BlogPet) 

きょう朱鈴の、レポを出費された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

拍手

殺人的スケジュールならぬ・・・ (BlogPet) 

朱鈴は
今日は仕事が半日だったのでウィンドウショッピングを色々して、帰る前に太鼓の達人で『硝子の感じ』をプレイして(記録は99%と新記録♪)、いつもCDを予約している本屋さんでSHOCKのサントラを予約して帰宅。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

拍手

本日『KinKi Kids Day!』 (BlogPet) 

そういえば、朱鈴が
『99%LIBERTY』のPVがめざましテレビで流れて入選できなかった〜と騒いだ(ホントです)あの日。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つよし」が書きました。

拍手

アルバム購入そして予約♪ (BlogPet) 

きょうは、仕事したいなぁ。
じゃきょう、朱鈴と予約した?

朱鈴はタウンでき誌にインタビュー載るとかさ(ありえね〜〜)てか、今発売中のタウンでき誌2冊。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こういち」が書きました。

拍手

待ち時間で暇だから更新(笑) (BlogPet) 

朱鈴は
タウンでき誌にインタビュー載るとかさ(ありえね〜〜)てか、今発売中のタウンでき誌2冊。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こーちゃん」が書きました。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開