忍者ブログ
admin≫
携帯よりの記事一覧
  •  2024/05/16   [PR] 
  •  2013/01/21   久々 
  •  2013/01/17   久しぶりに見た 
  •  2013/01/08   最終段階 
  •  2013/01/06   休み終了 
  •  2013/01/05   勢いで… 
  •  2012/12/30   寒い~ 
  •  2012/12/27   忘れてた~! 
  •  2012/12/13   ちょっと早い… 
  •  2012/11/30   帰宅中 
  •  2012/11/20   帰宅中… 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々 

今から帰りま~す(;´д`)


10時間とか久々じゃ…

拍手

PR

久しぶりに見た 

いつも行くコンビニにかまくらできてた∑(・ω・)



拍手

最終段階 

風邪引いて完治までの最終段階に近づきつつあります。

とりあえず、パソコンがあるとこが一番寒いんだよね(・・;)
ベッドにノートパソコン持っていきたい…。


そうすると確実に寝落ちしますな私…。

拍手

休み終了 

休みが今日で終わりますが、風邪引いた…(・・;)


今日は布団に潜って堂本兄弟見ますか。

明日までに治りますように。

拍手

勢いで… 

勢いで買っちゃいました。

これが元旦コンレポで書いていたバースデーソングを歌うウサギの箱です。


とりあえず、後悔はしていない(・∀・)



拍手

寒い~ 

雨が降ってドームの外は寒いです((+_+))

今日から3公演とカウコン。楽しんできますヽ(・∀・)ノ

拍手

忘れてた~! 

光ちゃんの番組忘れてた~!


すっかり寝る体制だったよ(・・;)
見たらすぐ寝よ~。


明日は納会があるから気疲れしそうな気配です。

拍手

ちょっと早い… 

自分への誕生日プレゼントでライブに行ってきます。

仕事は強制的に終わらせました(笑)


初めてのジャンルのでドキドキです。
楽しんできますヽ(・∀・)ノ

拍手

帰宅中 

現在帰宅中でございます。

今月も長かった…。


今までの派遣先と違って残業ほぼ毎日なんですが、派遣社員でもこんなに残業するもんなのかな?と思いつつ帰宅してます。


明日はメル友さんとソラマチに行ってきます。


ご飯食べる時に色々愚痴るかもだけど、ごめんね~°・(ノД`)・°・
帰ったら21時過ぎかぁ。


ノー残業デー以外でもたまには定時で帰りたい(´・ω・`)

拍手

帰宅中… 

連日残業で力尽きてブログ更新、拍手のお返事、メールのお返事がまともにできてない朱鈴です(;´д`)

今も帰宅中ですが、目処もたってないまま翌日を考えての帰宅ですが(ーー;)


すっごい気分転換したいし、お休み欲しいけどそんな余裕すらないからね。


でも、帰る前に残ってた営業課の人が大丈夫なの?って聞いてくださって、現状伝えたら私がこの時間まで残らなきゃいけないのってのは…って言ってくれたのは嬉しかったです。


ほんとはね、仕事で無理とかできませんって言いたくない。
だけど、現状無理って言いたくなることがありすぎる。


今、フラワーを聞いたら歌詞で号泣しそうです。
って、コンサートで歌われたら泣いちゃうかも(;・∀・)


明日、本気で休みたいけど休んだら仕事終わらないしな…。
なんとかするか。


って最寄り駅に着いたからこれにて終わり!


晩ごはんどーしよー。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開