忍者ブログ
admin≫
ラジオでKinKiの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオきた~! 

 現在放送中の「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」でうれしいお知らせが!

 来週の放送にKinKiさんゲスト出演!


 めちゃくちゃうれしいです!


 どういう感じのラジオになるのかな~。

 忘れないように録音しないとね。


 だけどさ、なんかまだ本調子じゃないパソコンさん…。
 頼むから壊れるなよ~。


 とにかく!
 来週は月9→ラジオ→お風呂→どヤ!の流れかな?

 録音保存先を外部にしとこうっと。

拍手

PR

FMヨコハマにて 

 今日のお昼休みFMヨコハマでKinKi特集をしていると情報が!

 即スマホでチェック!

 Radikoだから聞けた~!とテンションアップ。


 すいません、Kアルの曲を職場の人に紹介したくてイヤホンつけずに休憩室で聞いてました(・∀・)b


 まぁ、一番テンション上がってたのは私ですが(笑)
 そして、ツイッター上でも聞かれている方がいらっしゃってみんなで盛り上がってました。


 まさかお昼休みに曲が聴けるとは思ってなかったからちょっと幸せでした♪

拍手

な~に~そ~れぇ~~~!! 

 今日の8時からKinKi FMがTOKYO FMで放送。

 私は普段PCでラジオを聞いていて(というか、コンポ置き場がないだろうから上京するとき持ってこなかった)、今日もPCで聞こうと思ったら始まらない?

 ちょっ!何それ?!って思ってまずはウォークマンにFMラジオ機能あったよね?って思って接続したら受信しない・・・。
 あっ!避難セットの中にラジオ入ってた!って思って引っ張り出すけど電池は別の場所に入れてる。

 ぎゃぁ~!!って感じで探しまくって開始20分後くらいに聞けるようになりました。

 っていうかね、radikoで放送しないっての何か情報あった?


 ツイッター上でも関東地域でradikoで聞こうと思っていたから聞けなかったって人がいらっしゃいました。

 なんかホントショックだよヽ(__ __|||)…


 日曜日のラジオと、来週の土曜日は大丈夫かな・・・ちょっと気になってしまいます。

拍手

NHKラジオ?! 

 たった今流れてきた情報。

 NHK-FMにて11月12日(土)後11:00~翌前1:00
 『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』

 ラジオ生放送きた~~~!!!


 わ~~!!
 マジで?!マジで?!
 土曜の深夜なんて一番の活動時間!(オイ)


 2人揃ってのラジオ、しかも、生放送、しかも2時間!
 嬉しすぎる!

 ラジオだけどテンションはどんな感じだろ?
 どヤ!のテンションで放送するのか、それともちょっとテンション高め?

 すっごい楽しみだ~♪


 情報ラッシュ始まるよね?
 って、とあることが連日起きなきゃいい・・・な。(ツイッターネタですいません)

拍手

公開録音&縁を結いて 

 昨日のどヤ!で重大なお知らせがという告知がありドキドキしながら聞いたどヤ!

 最初は「アルバム発売」のお知らせかな?と思っていたら公開録音のお知らせ。


 ぎゃぁ~~!
 行きたい~~!!
 と夜中だけどテンション上がっちゃいました。

 たぶん当たらないよね(´・ω・`)
 倍率高いだろうし(´・ω・`)
 ヴァナ♪コン当たっちゃったし(´・ω・`)

 って、(´・ω・`)がたくさんですいません。

 でも、やっぱり行きたいよね。

 目の前で2人そろってのラジオの収録見たいなぁって感じです。

 来週はレコメンスペシャルウィークなので2人どヤ!だし楽しみ♪


 そして、今日の20時からの剛くんの縁を結いてを聞きました。

 剛くんの言葉を聞いてたら涙止まらなかった・・・。 
 災害とか色々あったけど、剛くんの想いがすごいあふれてたなぁ。

 1時間の番組でしたが、本当にあっという間でした。
 ホントステキな1時間でした。

拍手

2人はいいね 

 今週はレコメンのスペシャルウィーク。
 ということで、2人そろってのどヤ!

 やっぱりね楽しすぎます。

 ちょっと愛かたのイメージがすごい事になってきつつありますが(笑)


 はがきを読みながら最初から笑っちゃってる剛くんとか、オープニングから自分の名前じゃなくてたーちゃんで始まっちゃう光ちゃん(剛くんも同じでしたが)とか楽しすぎ。

 もうさ、2人そろってのどヤ!をずっと放送でいいんじゃない?
 いっつもそう思うんですけどね。
 KinKi Kids どんなもんヤ!だからさ。

 スペシャルウィークも今日で終わりだなぁ。


 今日はお別れショートポエム祭り。

 また色々盛り上がりそうで楽しみです。

拍手

今週はスペシャルウィーク 

 今週のレコメンはスペシャルウィーク。
 ということで、どヤ!も2人そろっての放送。

 今からすごく楽しみです♪


 どういうトークになるのか、リスナー放置になるのか・・・。
 曲はTimeじゃなくて違う曲を連続で・・・とかあるのかな?

 KinKi不足になりがちな毎日ですが、3日間は夜中が楽しみ!
 
 どんなトークになるんだろうなぁ。
 個人的には今夜のレコメンのチョコボールの金のエンゼルが出るまであけ続ける企画も気になりますが(笑)


 とりあえず、今週は絶対に寝落ちしないようにしないとね。
 たまに椅子に座ったまま意識飛ばしてることがあるんで(笑)

 あと約3時間後?が楽しみです。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

拍手

ENJOY! THE SUNDAY ラジオレポ 

 今朝放送されたNACK5『ENJOY! THE SUNDAY』のKinKiさんのコメントレポです。
 J-net情報だと6時~8時35分とあったのですが、2部の9時30分ごろの放送でした。(これは偶然FFやってて起きてたからわかったという^^;)

 私のラジオレポを読んでくださっている方はわかると思いますが、いつもの感じとなっております。
 雰囲気だけでもつかんでいただけたらと思います。
 
 発言の色は光ちゃん剛くんです。

拍手

▼つづきはこちら▼

やっぱり楽しい♪ 

 今週のどヤ!は2人そろっての放送。

 やっぱり2人そろってのラジオはいいね。
めちゃくちゃ楽しい。


ジャニーさんが光ちゃんを10分くらいずっとタッキーだと思って話していたことや、赤ちゃんは当然かわいい…と言おうと思ったところを光ちゃんは当然…と間違っちゃうところ、Timeじゃなくて…と違う曲をかけようとしようとしたりとさすが2人そろってだなぁという感じでした。

 違う曲をもしかしてかけるのか?ってなった時に、まさかじゃないけどジェットコースター・ロマンス?とか思った私がいます(笑)


寝る前の約10分間の癒しだねホント。

 レコメンが来週はスペシャルウィークってことなので、来週も2人そろってにならないかなぁと期待しちゃってます。

 今夜はどんなトークになるのかなぁ。

 今から楽しみです♪

拍手

Familyフルコーラス 

 ついにFamilyのフルコーラスが解禁!

 1コーラスは解禁になってずっと聞いていたので号泣する事も減ってきたのですが、未だに泣く事もしばしば。


 今日初めてフルで聞きましたが、後半は予想通りの号泣モード。

 これコンサートで聞いたら泣くよ。


 30日と大晦日は一人参加ですが、元旦コン。
 ご一緒される方、私たぶん泣いてますけど気にしないでくださいと先に書いときます(笑)

 というか、30日開演間に合わないかもしれない事態が。
 まぁ、今月末でどうするかで変わるかもですが。


 って、話が反れましたが、2人の合作はやっぱステキすぎだね!
 これを書きつつ既に3回目を聞いております。

 ラストの2人の『ありがとう』なんて今は聞いてるだけで泣いてるから、実際に歌ってる姿を見たら絶対泣くよ、私。


 暫くFamily聞いてると泣いてそうです。(書きつつ聞いていて泣いてる私)


 さっ!編集も終了。
 明日からはフルコーラスをリピートで出勤です。

 電車内で号泣しないように気をつけます。
 (といいつつ、最近会社まで歩いてる時に色々な意味で泣いてたりする私です)

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開