忍者ブログ
admin≫
ジャニーズ関連の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Marching J 

 今朝情報を見てついに始まるんだなって思いました。

 ジャニーズ総勢で取り組むプロジェクト『Marching J』


 ジャニーズメンバーがテレビ番組とかで現在話を進めてるという情報があったり、J-webでの告知はいつ更新されるんだろう?とか気になっていました。


 4月1日~3日まで代々木体育館で募金イベントが開催。
 きっと多いだろうなぁ。


 多いのはわかっているけれど行ってきます。


 私自身、地震が起きた時都内だったので帰宅難民とはなりましたが、ケガもなく無事でした。
 そんな中ブログを読んでくださっている方やメル友さんから『大丈夫だった?』と心配していただきました。

 そんな素敵な方たちと出逢うことができたのも、KinKiさんがいてくれたから。
 私とブログを読みに来てくださってる方やメル友さんを繋いでくれた。KinKiさんそして事務所が考えた被災地の方々の為にできることへの呼びかけに今都内にいることだし行けるのなら行って協力しようとプロジェクトの話が進んでいるということを聞いた時から決めていました。


 私が行く日、行った時間に会場にお2人はいないかもしれない。
 本当は会える時に行きたいけれど、難しいしね。
 でも、想いは繋がっていると思っています。


 Marching Jのプロジェクトでテーマの曲とか決まってないだろうけれど、個人的には決まるまでは『Family』をどこかで流してくれたらなぁと思います。

 ジャニーズメンバーがひとつになって進めていくプロジェクト。
 少しでも多く協力することができたらいいなぁと思っています。



 すごくまじめに書いてますが、今日は職場でAccessのマクロとかいろいろ調べているときに、例題でSMAP、TOKIO、V6と名前があってKinKiさんがなかったので画面に向かって『KinKiさんはないんですか~?』と職場で言いたくなってたアホだったりします。

 最後の3行ですっごいまじめに書いていたのをぶち壊した気がする^^;

拍手

PR

それぞれのあの日 

 昨日のどヤ!はいつもと違った雰囲気でした。

 11日の地震が起きた時のこと、光ちゃんにとってもSHOCKが中止になってしまったことで辛いことではあるだろうけれど、その時の様子を話してくれてました。
 J-webで読んでいた時に泣いてしまっていましたが、本人の口から聞いてまた泣いてしまいました。

 SHOCKを中止にした方がよかったのか、そのまま続けた方がよかったのか。
 続けていれば不安と思っている日々を少しでも忘れることができるかもしれない。
 だけど、その時に地震が起きて光ちゃんがケガをしてしまったら、フライング中に地震が起きてケガをしたら本当SHOCKのストーリーの様に病室で…ということになるかもしれない。
 
 中止をすれば今年まだ観れていない方が観たかったという思いで悲しい思いをする。
 でも、光ちゃんが来年もまたSHOCKを上演することができるかもしれないという希望が持てる。

 本当にどちらが正しい答えなのか誰にも分からないような気がします。

 そして、最後に流してくれたCONTINUE。
 光ちゃんはよくコンサートで『ステージに立っているときが一番自分らしい気がする』そして、自分の想いは『ステージに立つ姿』から受け取って欲しいとよく言われますが、光ちゃんからのあきらめないでというメッセージだったんだろうなと思っています。


 昨日はそれ以外にも、スマスマ、後輩くんのラジオをどヤ!が始まるまで見たり聞いたりしていましたが、それぞれが震災があった日どのように過ごしていたか、それからの想いなどを聞くことができました。

 スマスマはたくさんの方からのメッセージやSMAP兄さんたちの想いで泣いていました。


 各ジャニーズのメンバーが勇気付ける曲を流してくれていますが、KinKiさんはフラワー、Family、CONTINUE等々いろいろあるよね。
 そんな素敵な曲から元気をもらいたいと思います。

拍手

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開