忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真整理 

 SHOCKを観劇させていただいてから1週間。

 もう1週間なんだなぁとしみじみと・・・。


 ということで、SHOCKの時に購入したステージフォトを買ってきたアルバムに整理しようと思って並べ替え。


 さすがに81枚なので大変です!(笑)


 ストーリー順にいつも整理するのですが、衣装が似てるところが・・・。



 これはどっち〜!と一人で騒いでおります(笑)



 とりあえずは、並べ終わったかな?

 今からこれをアルバムに入れていく作業があります。


 あっ、でも、J-webで通販決定したらまた追加で入れなきゃね。
 通販あるのか、そしていつ届くのかは知りませんが・・・・



 でも、今週末くらいに職場の人に見せるので整理することにします。



 しかし、2年連続帝劇で4万以上使っちまった・・・(笑)

拍手

▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

毎回読ませていただいています!
少し教えて欲しい事があるのですが・・・

私は最近J-webに入ったのですが、
SHOCKのステージフォトとかって
通販で販売されるのですか?

もし販売されるのなら欲しいな〜って思いまして(*>艸<*)

教えてください!!お願いします。
悠さん。
コメントありがとうございます。

J-webですが、最近はコンサート終了後とかにグッズ販売やオフショット写真の通販があったりします。
で、去年はSHOCKが終わった後にステージフォト(全部ではありませんが)やパンフとかも販売されてました。
ただし、J-webの通販は結構時間がかかる、送料が高いというのが欠点ですが(汗)

確実じゃないですが、最近はKinKiコン、39コンと通販があったのでちょっと期待しても良いかもしれないです。
詳しく教えていただいて
ありがとうございます!!!
こんばんは。
81枚ですか!すごいですね〜。
それだけあると、並べるのもアルバムに入れるのも、
コウイチがいっぱいでとっても楽しそうですね♪
私は今は貧乏学生なのであまり買えませんが
いつか大人買いするのがひそかな夢です(笑)
81枚ですか!すごーい!
私は選びに選んだ2枚しか買いませんでした…
私が行ったときはまだ第1弾しかなかったですがすごく悩んだので今行ったら種類も増えて大変なことになってたと思います(>_<)
さいみさん。
いつも帝劇に行った時の売り出されているのを全部買ってるって感じなんで^^;
その分アルバム整理は大変です。
私の場合このために仕事をしてるって感じになってますが、これが秘かな楽しみだったりします♪



光さん。
10日に売ってる光ちゃんの写真全部が81枚だったりします(つまり全買い)
私はあの人ごみで見るのが気持ち悪くなっちゃうので、この際全て買っちまえ!って感じで買ってます(笑)
なので、これ以降だともっとすごいことになるってことなんですが・・・。
もし、その頃に観劇できるようでしたらかなり金額がすごそうです^^;
確かにあの写真パネルの前の人混みはすごいですよね…
私乗り物酔いはしないけど人には酔ってしまうのでいつも半分気分悪くなりつつ見てます…だから買い終わったらドッと疲れが出て席ついたらあっという間に始まるって感じです(>_<)
いつかその時買える写真全買いしてみたいです〜
いくらになるか考えたら怖いですけど(T_T)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)


KinKi Blog りんく』やってます。

KinKiコンDVD化希望同盟』やってます。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
script*KT*
たま~に話題にしているコロプラ。
そのコロプラの私のコロニーの状態です。
[11/07 えりん]
[07/27 朱鈴]
[07/26 光]
[07/19 朱鈴]
[07/18 光]
HN:
朱鈴
性別:
非公開